明日は休日~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

なんと、明日・あさってと連休を頂きました~(*^-゚)v

あさってはCOW君が休みなのでお休みをもらいました。

最近 一人でいると ゲ~センにいっちゃうもので…。 見張るため…?

そうしたら、ご主人様もお休みでした!(なんと3連休!)

私は休む必要なかった…。ま、いいわ☆

COW君は野球にも、行かないので、目覚ましをつけずに眠れる~!

しかも、連休~。月曜日はINOKOちゃんは学校だから、早起きだけど~。

ぎゃ~!学校公開だった~!

INOKOちゃんは来てほしいらしい。

好きな人をみてほしいんだって~v(。・ω・。)

1時間30分もかけて?見に行くの?

駅からも15分もかかるのに?

考えちゃうな~*(0^^)0

何はともあれ…明日は起きなくていいんだ~!この、喜びを味わおう♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

お昼頃、パパ(父)が来るらしいけど…。

10時過ぎに職場からFAXが届くけど…。

目覚ましは…9時にはつけたほうがいいかな~?

あ~!決意が揺らいじゃったよ~!