出ました!ペプシヾ( ̄∇ ̄=)

イメージ 1

以前ツバメさんのブログで紹介されていた

ペプシ あずき味!

(写真が飲みかけになっちゃいました。)

どうして、いろんな味に挑戦するのでしょう?

ツバメさんのお話では、しそ味きゅうり味とかあったらしい…。

今回 ス~パ~で あずき味を発見したのでチャレンジしました\(^ ^)/

ご主人様 「普通のペプシじゃん!」

子供たち 「何か 甘すぎ~?」

子供たちはひとくちしか飲みませんでした。

私の感想は… 

後味がおしるこ~(ノ´д`ノ

我が家としては、もう、買うことはないと思います。

ご主人様も1本飲んで、「もう、いいや。」だ、そうです。

和菓子が好きな方におすすめです。