女子学生♪

女子学生の方・女子学生をお持ちの方・女子学生経験のある方に質問!

学校から帰ってきたら

いつ、着替えますか?

私が学生だったころは、帰ってきて、すぐ お風呂でした。

で、当然 パジャマになるんですけど…。

INOKOちゃんはず~っと 制服でいるんです。

テスト期間中で早くに帰ってきても、ず~っと 制服。

習い事に行くときは、行く間際に着替えます。(本当は制服で行きたいらしい。)

COW君は帰ってきて すぐ 着替えています。

学ランだから、リラックスできないのも分かるんだけどね。

ちゃんとハンガ~にかけて エライ!エライ!

INOKOちゃん 今も制服でご主人様に怒られてます。

でも、知らんぷり o(*≧д≦)o″))

今日はいつまで、その格好?

ちなみに制服はイスにかけて おしまい。