アバタ~(●v●)

私がチモっているとき(10/7の記事にて…)

家族がなんとなくみる時があります。

ご主人様がアバタ~を見て

「これ、お前が書いたの?」

アバタ~も知らないご主人様、私が自分でイラストしたと思ったみたい。

「そっくりじゃん!上手い!」と…。

へ~、似てる?で、アバタ~の説明をしてあげました。

これって、結構前の話なんですが…。(アバタ~も随分変えてない…)

昨日…COW君

「ママ そっくりだね。」って…。

「似てる?」

「似てるよな~。INOKO~

みんなで、納得!

みなさんのアバタ~も自分に似ちゃいます?

きっと、似てるんだろうな~と思ってみてますけど…。

これをもとに会いにいったらわかるかな?

私の場合は髪で分かりそう…。