両オスグッド・シュラッタ~病・両下腿筋筋膜炎p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)q

約1週間振りの整形外科です。

今日は一人で行ってもらいました。

その病院内にあるリハビリ科で、リハビリテ~ション計画書をもらってきました。

両オスグッド・シュラッタ~病・両下腿筋筋膜炎

どうでもいいけど、スゴイ名前~( ゜д゜)

骨盤周辺の筋力不足が目立ちます。


そのため、膝周辺に負担がかかり。


筋緊張が高くなった結果症状が出現しています。 だ、そうです。

へ~。そうなんだ~。( ゜д゜)


① お腹を丸める運動 30回

② 腰を後ろに押し付ける 30回

③ アイシング 5~10分 帰宅後・風呂後

野球ではヒットの1本も打てないのにアイシングですか!

君はピッチャ~か!

痛みが取れるまでに1ヶ月・骨の再生…未定。

冬の野球に向けて グランドコ~ト ¥13500

私のチ~ムTシャツ・トレ~ナ~も買わされ ¥4000

またまた、大出費なのよ~☆(p ̄Д ̄q)☆

ますます、貧乏 まっしぐらね~ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(