久しぶりのお一人様\(>0<)/

今日のお仕事は遅番で、17時~21時です。

昼間、一人で家にいることってない私なので、何をしようかな~♡^▽^♡

昨日の心配とは ウラハラに とってもいい天気p(*^-^*)q

風は強いけどね~。

とりあえず、2回洗濯をして… お風呂洗って ちょっと掃除して~(当たり前のことじゃん!)

「はなまるマ~ケット」を最後まで見ました。

友達とランチでも…って思ったけど、止めちゃった。

笑っていいとも!」見ながら、昨日の残りでお昼を食べて~(う~ん 主婦っぽいヽ(*´v`)ノ)

思えば、それからが忙しい?

夕飯の支度 (今日はハッシュドビ~フの予定です。非難ゴ~ゴ~でしたが、カレ~よりましらしい)

ご主人様も遅いので 流しもきれいにしておかないと~!(いつもなら お願いしちゃうけど。)

子供 二人で大丈夫かな~。

COW君は昨日から なんとなくそわそわしてる感じ。

ゲ~センに行く気に違いない! INOKOちゃんが早く帰ってくることを祈りましょう。

なんだか、あっという間に午後だ~!

もたもたしてたら 出勤時間になっちゃうよ~ヽ(゚Д゚*)ノ

それにしても、暖かいな~゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥

昼寝したいな~♡^▽^♡