インフル 到来!

INOKOちゃんがインフルになりました!

ブログの更新ができなかったのも、PCがINOKOちゃんの部屋にあるからです。

元気だけがとりえのINOKOちゃん

完全 隔離 軟禁状態です。

☆なんか 喉が痛いから始まり、風邪薬を飲みました。

 次の日、朝 37.3℃ (INOKOちゃんの中学校では、37.0℃は欠席になります。)

「ママ、ごっめんね。お休み。」と…。

 私が仕事に行く前に熱を測ったら 38.1℃! 間違いない!

 かかりつけの病院に電話をし、私は仕事へ。(なんて、ひどい母親~!)

 INOKOちゃんは一人で病院へ行き、診断を受け 次の日まで寝てました。

 元気だけがとりえのINOKOちゃん一日で熱も下がり、ご飯をパクパク!

 しかし、ウイルスが怖いので、4日間部屋から出るのを禁止!

 本日、治癒証明をもらい、月曜日から学校に行けるので

 私はINOKOちゃんの部屋に入っています。

本当に恐ろしいインフル!

学校閉鎖も、学級閉鎖も なんのその!

INOKOちゃんは2学期になってから、まともに1週間 登校してないかも~!

月曜日から、中間テストです。

どうなることやら…。・"(>0<)"・。