カラダ★ガタガタ(><)

先週の台風の後から、私の体は絶不調です。

首・肩・背中が痛くて…。痛くて…。

何もできず、横になるのもつらいo(*≧д≦)o″))

でも、起きているよりはマシなので、横になっていました。

原因は金・土曜日のデスクワークだと…。

金曜日の疲れもあり、土曜日はピーク。・"(>0<)"・。

なんとか、仕事が終わり 家に帰りましたが

夕飯は前の日の残り。

COW君も具合が悪かったので おうどんだけは作りました。

月曜日は野球のお当番なので、なんとかしないといけない!

父に電話して、「何かない~?」と。

パワ~テ~プというのをもらいました。

生まれて初めて、背中にシールを貼りましたよ。


超~ ババくせ~
傷みには 代えられません!

今でも、まだ 痛いけど このテ~プでのりきれそうです!

って、ギャ~ 無くなった~。(紛失です。)

これから 探します!