バントマン COW!

本日も大会でした。

総当り戦(?)ということで、負けても試合はあるらしい…。

今日も…

7番 ライト COW君

そして…

2打席   送りバント(成功)  サ~ドフライ(アウト)

ノ~ヒット記録更新中━━━o(・`ω´・)○))━━━

で…

5回コ~ルド負け *(>k<)* 

もう 話す気力もありません。

COW君のバントは職人だよね~。」

なんて言われても ちっともうれしくありません。

チ~ムでも、「ナイスバント~!」って言われてるけど

本人はうれしいのかしら?

私は、そうそうに帰ってきました。

ストレス発散するはずの日曜日にストレスを溜め込む私です。

また、来週なんだよね~o(・д´・+)ゞ