その後のCOW君…。

水曜日。

〈咳をしていて、のどが赤い〉と、学校を早退させられたCOW君

それでも、元気はあると言い張り、なぜかトレーニングを始めました。

バッティングセンターに行きたいと言いましたが、却下!

素振り・筋トレをしました。

その後は、昼間やったというドリルの間違い直し。

家で一人だったから、体力が余ってんのかな~?


で、木曜日の朝…。


(私)「調子どう?」

COW君)「ばっちり!」

あら、よかったわ☆ でも、なんか 目がおかしい…。

熱は… 38.3℃ (★△★)なんだ、これ~!!!

もちろん お休みです。 さすがの私も即決しました。

こっ…、これは まさしく…

新型 インフルエンザ~く( ̄△ ̄)ノ
そんな 流行ものが我が家にくるはずないけど…。

木曜日なので、病院は午後しかやってません。私も仕事だから調度いいけどね。

で、夕方 熱は36.8℃。病院には行きましたが、

「高熱が出てから12時間以上経たないと検査しても ちゃんと結果が出ないので

また、明日来て下さい。」と。


で、金曜日(今日です。)

本人は学校に行く気満々かどうか、わかりませんが 5時 起床。

食欲もあり、おうどんとポケモンパンを食べ、時間が来るのを待っています。

でも、  熱 37.2℃。咳は相変わらずスゴイ!

担任の先生に相談しようと電話をしましたが、まだ、来ていないと。

8時にも電話をしましたが、まだ…。 結構 来るの遅いんですね~。

これ以上遅いと COW君が遅刻しちゃうので…。

欠席させちゃいました~!

実は、私もお休みなんです~。

午前中に病院に行きましたが、先生も「大丈夫そうね。」と

インフルエンザの検査もせず。

微熱が続いているのも、咳のせいだと 私の判断です☆

またまた、ハードな土・日。 今日もゆっくりしましょう~☆

ちなみに… 高熱が出たのは 勉強したせいだと…。

あら、すみませんね~(´。` ) =3