MY 携帯~・"(>0<)"・。

イメージ 1

何年前~???

と、言われそうですが、私が今 使っている携帯です。

以前 ブログでネタにしましたが

画面の色が悪いです。

あの頃とはまた、一段と違った悪さ!

PCが帰ってきた あの日から この 黄色の画面に…。

これをみた子供たち…。


「何!この うんこ携帯~」*。(*^☆^)。*°

写真なんて、全然 見えないし、薄い色も分からないので

動く絵なんか わかりません。

ご主人様も

「もう、買えば~。」と。

私だって、変えたいけど…。

この夏は… 出費が…。

携帯に飽きるとシールを貼り出す私。

でも、これって、夏バージョンじゃん!

あ~ん、も~! シールってはがすと、べたべたするんだよね~。

お金の余裕のあるときに…って… いつかな~?