夜遊びの代償( ̄□ ̄#)むき~(怒)

昨日COW君はお友達とお風呂屋さんに行きました。

19:30過ぎに家を出たので

21:00には帰って来るように言うと、本人も「もっと 早く帰って来る。」と。

でも、21:15になっても帰宅せず、携帯も出ない!

GPSで大体の居場所は分かるので、迎えに行こうとしたら

やっと帰るコールが…。21:45 帰宅。遅すぎる!

もちろん、当分は外出禁止です!

私からも、ご主人様からも叱られたのは 言うまでもありませ~ん。

そして、今朝・・・

咳をしながら 「のどが痛い。」と…。 熱は37.4℃  やばい!

朝食を済ませ、薬を飲ませ…。 もう1度…。36.6℃  やった~!

で、登校させました。

しか~し・・・

9:05

COW君が咳をしていて、のども赤いので早退させます。」と、養護の先生から電話が…。

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

(私)「わたし、もう 仕事にでなくちゃいけないんですけど~」

(先生)「おうちの近くまで送っていきますよ。」 え~!そんな事まで…。

最近、不審者が出るので…。と、いいんですよ、夜遊びの結果ですから。

そして、今夜はご主人様のご両親と子供たちがお食事に行くはずでしたが、

INOKOちゃんだけが行くことになりました。

今でも、のどは痛いけど、熱もないしと主張していますが

もちろん、却下です!

さすが、救急の日ですね!