O型一家はバラバラ家族?

タイトルからわかる通り、ちも家は全員O型です。

みんな 自分が1番! 自分中心? でも、強い者にはそれなりにうまくやっちゃう?

B型とは違う自分勝手さが…。

まぁ、オレ様なんでしょう。

それでも、一応まとめ役のご主人様…。

INOKOちゃんは「パパはA型っぽいよね」と…。

その、ご主人様が今日は残業です。

それを見計らってか、息子COW君は友達とお風呂屋さんへ!

私は、娘INOKOちゃんとバトルを繰り広げ!(謝ってきたので許してあげました。)

でも、いつもなら 一緒にお風呂に入りますが、今日は入りません!

親戚の家もO型一家でしたが、いつも バトルでした。

家族間で遠慮がないんでしょうね。今なら分かる気がします。

なんとなく 自己分析をしてみました。