懐かしい この音色(*^-゚)vィェィ♪

しばらく振りのブログ更新です。

なぜなら、PCの調子が悪かったからです。

電源が入っても5分くらいで消えてしまいます。

容量がいっぱいだったみたいで削除したり、クリーンアップしたり…。

デフラグは…途中で消えてしまいます(mikanさん、いろいろありがとうございます。)

で、PCの安心コールセンターに電話しました。

以前は、電話してもダメでしたが 修理を覚悟で…。

そしたら…、今まで聞こえなかったファンの音が!

あ~!懐かしい音!゜*。(*´Д`)。*°

ファ~ンという この音~マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ

そして、このままデフラグしましたよ~♪

本当にいい動き。あ~♪ mikanさん ありがとうです(*^ワ^*)

こんなに、勝手に名前を出したら 怒るかな?

ごめんなさい。 でも、本当に うれしくて\(^ ^)/ バンザーイ

月末の仕事にも 間に合いそうです。

たくさん 書きたいことはありましたが、今日はこの辺で…。

また 明日も 動きますように…。