そういえば、練習試合(っ`・ω・´)っ

イメージ 1

COW君が始めて試合にでたのは 2週間前。

途中出場・打席なし!

先週は日曜参観でお休み。

で、今週だったわね~。お当番で行ったのは…。

3日前の話だけど、そのほうが心も落ち着いていいかも。

この日も練習試合。

COW君はやっぱり途中出場。代打出場よ~♪

何やら、コーチとひそひそ打ち合わせ。何・何~☆

バントかよ~!。・"(>0<)"・。ンモォ~

送りバント成功で、ベンチやコーチも褒めてるけど…。 微妙~。

それから、守備<セカンド>に、つかせてもらいましたが、

キャッチャーから2塁へのけん制球、ショートがベースにつき、COW君はカバーでしたが

後ろにそらした~!。・"(>0<)"・。ンモォ~ ありえな~い!

その後もフライをポロリ…。でもこれはアウトにできましたが…。

何をしてるんだか…。

で・・・。

月曜日も練習試合。

やっぱり、途中出場・打席なし!

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!