雑用整理o(`ω´*)o

今日はお仕事をお休みにして頂いて 雑用を済ませてしまおう!

1ヶ月前からの計画です。

週6でお仕事なので、こういう日にまとめてやります。

1) 病院で検査の予約
2) 銀行で通帳を作る
3) ホテルでランチバイキング
4) パスポートの申請

朝8時に家を出て、大学病院へ。1年に1度の定期健診の予約です。

9時過ぎに受付を済ませると

「今日は込んでるので、お時間かかりますけど…。」と。

でも、今日しかないので仕方ありません。

1時間近くもかけてきたのに、出直すのもイヤだし。

それにしても、ひどいんじゃない?3時間ですよ!

終わったのは12時半ですよ。これでは、お目当てのバイキングは無理です。

ホテルには1時間近くかかるので、食べ物がないでしょう。

以前行った時、1時過ぎたら あんまり料理は足さないと言っていたし…。

あきらめて、INOKOちゃんだけ呼んでパスポートの申請です。

2人で申請所近くで天ぷらを食べ、<ささやかな贅沢♪>

申請所に着いたのは2時過ぎ…。いつも 行かない場所なので

銀行がどこにあるかも分からず、結局通帳作りもあきらめ…。

ただ、ボ~っと申請待ち。2時間…。

疲れ果てて、家に着いたのは5時でした。

それから、COW君にコンビ二弁当を食べさせ…。

なんかとってももったいない1日でした。

時は金なりっていうじゃないですか。

もっと、なんとかならなかったのかと、悔しいです(っ`・ω・´)っ

思えば 何で 病院で

「どれくらい かかりますか?」と聞かなかったんだろう。

1時間くらいで終わると思った私が甘かった…。

本当に、本当に 悔やまれてなりません!