おかえりなさいませ~p(*^-^*)q

INOKOちゃんが林間学校から帰ってきました。

帰るメールでは

みんな、寂しかった~?今から帰るね。

だったので、元気だと思っていたのですが、

その後

朝からゲロゲロゲ~だから、帰ったらすぐ 寝たい

と、追加メール。"(>0<)"・

疲れたのかな~、風邪かな~?行く前から食欲なかったし…。

今朝から食べられなかったらしいし…

INOKOちゃんが食欲ないのはかなり、やばい!)

心配で駅まで向かえに行きましたよ。

なんだか 顔が青白い…。

「大丈夫?」

「う~ん。昨日ね~・・・・・・・・・・・。」

と、しゃべりっぱなし!吐き気があるとは思えないくらい

ず~っと…。

家に着いてCOW君にも「顔色 悪いじゃん!」といわれていましたが

しゃべりっぱなし…。

とりあえず、お風呂に入って おうどんを食べさせました。

「ご飯もたべたい。」吐き気は?

ご飯とおしんこを食べ、

COW君に「顔色 よくなったじゃん!腹減ってたんじゃん?」

と、突っ込まれていました。

普段と違う生活に体がついていかなかったのか(。・ω・。)

咳はしているので、風邪気味みたいだけど、大丈夫そうです。

今日のアトラクションはできなかったみたいで、かわいそうかな。

でも、本人は満喫してきたみたいにしゃべりっぱなしで、

布団に入ってからは 心配してメールをくれている友達に返信しまくり。

とうとう ご主人様に 一喝されて、静かに…。

ゆっくり、おやすみ♪(*v。v)zzzzz