誕生日プレゼント♪

もうすぐ、私のバ~スデイ♪

誕生日プレゼントって、何歳まで頂いていいんでしょうか?

私は今でも、両親・妹・ご主人様から頂いています。

ご主人様は自分の親からは何ももらってないらしい。

父はリクエストをしないと、変なものを買ってきます。最近は前もってリクエストしておきます。

母は聞いてくれますが、「じゃぁ、好きなの買って!」と、現金です。

妹も「何がいい?」と言ってくれるので、リクエストします。

で、ご主人様とは、一緒に買いに行きます。

で、お店で2人 モメながら買います。(好みが違うんですよね。)

普通、私の好きなものを買うと思うんですけどね~。

結局、ご主人様の「買ってあげたいもの」になってしまいます。


今年も皆さんから頂く予定(*^▽^*)*☆

今年はINOKOちゃんもくれるって言っていたけど、アテになりません。

本当に何歳まで、頂いていいんでしょうか♡^▽^♡