疲れた 1週間(o ><)o



1)PCの故障に始まり<故障ではありませんでしたが…>

  故障で終わった1週間でした。

昨日も、止まったんです!(ノ´д`ノ

  でも、やり方はわかっていたので 気は楽ですが…☆

 COW君が野球から帰って来るのを待ってお部屋の整理をしました。

 知らない間にたくさんゲームをインストールしてたのね~!

 削除中にも、PCがプチっと消えてしまうので、

 PC頑張れ☆と、応援しながらやりましたよ。

 これで、もう大丈夫のはずです!きっと・・・。




2)今日からINOKOちゃんは林間学校です。

 「ママ~、一緒に用意しよ~。」

 「一人でやりなさい!」

 「ママが好きなの~♡ 」・・・結局2人で準備。

 イベントになると興奮するINOKOちゃんは昨日から、食欲がなくなり

 喉が痛いといいだし…。ついでに、生え始めた親知らずも痛いらしい…。

 でも、とりあえず 駅まで送って行きました。

楽しんできてね~♡^▽^♡




3)今日はCOW君の日曜参観日です。

 問題児のCOW君を見てきました。

 朝は「いつ来るの? パパも来るの?」と。

 「もちろん行くよ!あたしなんか保護者会も出るわよ~!」(小学校では、出たことなかったけど。)

 「こなくて いいし!」 「行きます!」

 15時から保護者会だわ~。(只今 14時15分)

 授業は好きな社会ということもあり、まじめにやっていました。

 ただ、掲示物がない。みんな 貼ってあるのにCOW君のがない!

「あ~。出してない…。」って…。失敗したから提出しなかったらしい。(ノ´□`;ノ


では、もうひと頑張りしてきます!