次は何ダイ━━━━━(#`Д´)凸

PCが無事に動くようになり

心の不安がなくなったと思ったら…。

携帯の画面がおかしい。

画像の白い部分がムラサキっぽい。

正常に動いてはいますが…。

原因はわかります。

お風呂に携帯を持ち込んでいたからo(*≧д≦)o

ちゃんと、タオルで包んで 濡れないようにはしていたんですけど…。

お風呂では、音楽を聞いていました♪

もう、だめだな~。

そして、もうひとつ。

テプラ 名前シールを作るものです。

今日、使おうと思ったら「電池 弱」だったので、取り替えようと フタを開けると

電池の周りに白い粉が…? とりあえず 拭きました。

で、電池を入れたら、金属部分がゆるんでて 電池につかない!!!

なんだ これ~!

で、余計なことをしちゃいました。

その、金属を工具でいじっていたら、折れちゃったンです~く( ̄△ ̄)ノ

もう、おしまいだ~! テープは買って入れ替えたばかりなのに…。

電化製品っていっぺんにくるんだよね~。