パソコンとの格闘(っ`・ω・´)っ

昨日の朝、PCをつけると 3~4分でプチ!と消えてしまいました。

そのあとも電源は入りますが、すぐにプチ!

なんで~???◎( ゚ ● ゚#)◎

仕事から帰ってきて 早速 PCとの戦いです。

電源は付くけどプチ!の繰り返し。

PCの「コールセンター」に電話しましたが、

「PCの裏についているコードを外してみてください。」

「画面が付いたら すぐにDeleteを連打してください。」

言われるがままに、ほこりまみれになりながら頑張りました。

それでも、始めは付くので

「それで 様子を見てください。」と…。

でも、やっぱり消えちゃう~(><)

それからは、電話もつながらなくなり、私はイライラ…。

そして、今日になりました。

またまた、PCとの戦い!

妹に言われたので、まずはPCの裏側の掃除です。

掃除機かけて、ほこりを取り、よし!・・・・・・・・・プチ!

もうだめだ~!!!

そこに ご主人様のお帰りです。

お~い!職場で聞いてきたぞ~!

「容量がいっぱいかも知れないから、削除してみれば?って。」

やりかたの紙を頂き、早速試してみました。

どうか、途中でプチ!っとなりませんように…。

お~!なんか 直ってしまいました。

なんとか、今も動いております。拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪~

なんと、お礼をしたらいいのでしょうか(●v●)

また、ばりばり 頑張りますよ~!