1人なりゆき街道

イメージ 1

七夕の日曜日…いかがお過ごしですか~。

イベント参加型のCHIMO家…ってか、CHIMOですが
今日はお仕事なので何もしません。
だんだんそうなりますよね~(^^;)
子供も働いてるし…それでも8月は休みを
合わせられるというので4人で希望休を出す予定です。

さてさて…
『なりゆき街道』ってTV知ってますか?
CHIMO地方では日曜日の12時からやってて
CHIMOは毎週観ています。
それで巣鴨ってやってて…何回か行った事がある~って
親近感があったので行ってみる事にしました。

6月26日(水曜日)ご主人様とランチの後

イメージ 2


イメージ 3

TVではここで塩大福買ってた~!

イメージ 4

玉ねぎのお漬物があるんだって~。
きゅうりの1本漬けも食べ歩きできるらしい。

イメージ 5

こちらは大きなエビフライがあるらしい。
このお店は何店舗もありました。

イメージ 6

可愛いポストも発見。

イメージ 7

こちらが有名な赤パンツのお店ね。

TVでランチしてた
おばさまランチのお店が分からなかったな~。
どこかのお蕎麦屋さんだったんだけど・・・。
巣鴨って鴨が有名ってTVで知りました。
なのでお蕎麦屋さんも多かったかな。
今度は鴨南蛮を食べよう!
おばさまランチも食べたい!

イメージ 8

トリックア~トらしいです。

ここからCHIMOの食べ歩きの始まり~。
TVではやってなかったけど
シベリアロ~ルって興味津々(*´ω`)
これってカステラに羊羹が挟んであるんだって。

イメージ 9

イメージ 10

金ゴマのアイスも食べちゃった♡

塩大福はお土産に…。

イメージ 11

家族みんな赤仲間~(*´▽`*)
COWくんは赤パンツははかないっていうので
Tシャツにしました。
おまけで赤い端切れも頂けます。
スタンプカ~ドを作ったので
誰かのお土産にまた買いに来ようかな(*ノωノ)

ふらふらしてる時に
街頭インタビュ~受けたけどカットだった~。

そんなこんなであっという間に
夕方でCOWくん帰ってきちゃうって
急いで帰りました。

イメージ 12