待ち合わせランチ

イメージ 1

7月3日は日帰り名古屋。
お泊まりしたかったけど

許してもらえませんでした。

どうしていつもCHIMO家はキチキチのプランなんだろう。
このお話はゆ~っくりさせて頂きます。

6月26日(水曜日)

いつもはお弁当を持って行くご主人様なんだけど
CHIMOが25日にお仕事だったから
お弁当は止めて、一緒にランチすることに…。
ご主人様が行くお弁当なしの日に行く
ランチのラ~メン屋さんに行ってみたくて。

☆ ラ~メンランチ ☆

イメージ 2

初めてのお店であれもこれも食べたくて💦

味噌ラ~メン&半カレ~のセットに
餃子も追加しちゃった~。
でもね、全部食べちゃったよ~。

イメージ 3

ご主人様はいつも頼んでるセットらしい。
座ってすぐに注文してました。
醤油ラ~メンと半チャ~ハン・餃子セット

CHIMOの方が食べる量多くない?(*´ω`)
カレ~は何口はご主人様も食べてたけどね。

イメージ 5

どなたかのサインがありました。
サッカ~選手らしいけど…現役?
全然知らないわ~。

食べたら1時間で解散です。

CHIMOはお散歩タイムです。

イメージ 4