3人で夕飯~With 息子

イメージ 1

先週のお休みのお話が続いております。

そういえば…オリンピックの抽選ってされました?
CHIMO家は誰もしませんでした。
こんなに近くに住んでるのに…。
どうせ当たらないって思ってたしタダじゃないしさ~って。

そうしたらINOKOちゃん…職場の上司にちょっと言われちゃったらしい。
みんな申し込んでたらしくて。で、結構当たってたらしいの。
そんなの関係ないじゃんって思うけど
ちょっとメディア絡みのお仕事だからかな~。

そんなINOKOちゃんですが
好きなアイドルグル~プのコンサ~トチケットは
当たってしました。
アイドル好き仲間3人で応募してたのに
当たったのINOKOちゃんだけ。
しかも2会場も!
それが名古屋と福岡って(゚Д゚;)
曜日と場所を考えたら
なかなか一緒に行ける人がいなくて
CHIMOが待機しております(=^・^=)
誰も行けなかったら一緒に行こうって…。

18日(火曜日)…パチの後です。

たまにはCOWくんと外食しようってなって。
COWくん 「8時から食べれるならいいよ」って。
ご主人様にはめっちゃ早い時間だけどね。

ご主人様、パチから早めに帰ってきたのに
お風呂入ってなくて…。
お風呂入って後から行くって…。
なのでCHIMOCOWくんで先に食べる事にしました。

☆ いつもの焼き肉屋さん ☆

イメージ 2


いつもの店員さんだったので生大&ナムル登場です♡
正直 前の日に飲み過ぎてたので
止めようかなって思ってたけど
お顔みたら飲みたくなっちゃうもので…。
しかもおかわりまでしてしまいました(^^;)

こちらはCOWくんチョイス。
半分以上食べ終わってからご主人様登場。
で、COWくんは先にお帰りになりました。
追加注文の写真はありません。

CHIMOはさすがに飲み疲れかな~。
帰ってお風呂入ってリビングで寝ちゃいました。

そんな連休の過ごし方です(*´▽`*)

イメージ 3