毎週のランチ

イメージ 1

毎日じめじめのCHIMO地方です。
でもね~…CHIMOは傘いらずで過ごしてますよ(^^)
わたし、雨女じゃないんで~。

あ…7月になりましたね。
Yahoo!ブログもどんどん終わりに近づいてて
ちょっと焦ってる今日この頃です。

でも お話は6月。

24日(月曜日)ご主人様とのお休み。


月曜日のランチの場所も決まってきましたね。

☆ 月曜日のランチ ☆

イメージ 2

ご主人様はいつもベ~コン&ほうれん草のペペロン
で…写真が変わり映えないので
CHIMOは変えてみましたよって思ったけど
いつもトマトソ~スだから写真的には変わらないわね。
CHIMO…ペスカト~レ(写真がブレぶれ~)
こちらはランチセットじゃないのよ~。


食べたら・・・こちらもいつも通りのパチタイム。

☆ 7・7・7 ☆

イメージ 3

この日はちゃんと写真撮りましたよ~。

☆ 4・4・4 ☆

イメージ 4

なんだか『4』がいっぱい(ーー;)
『7』がいいな~(≧◇≦)
ちなみにCOWくんの今日の体重は
44.4Kgでした。

では、お天気は悪いけど
素敵な7月をお過ごしください。

イメージ 5