☆ 7・7・7 ☆

イメージ 1

世の中 連休って当たり前みたいだけど
ご主人様は月5・6日しか休みがなかったので
週1休みが当たり前で連休だと特別感がありました。
それが今月は月7日休みになって
ほぼ毎週連休…あっという間の一週間です(^-^;
だって~まだ先週のお話しをしてるのに
もう次のお休みが来ちゃうんだもん。

先週はぞろ目続きのCHIMOでした。

イメージ 2


残高が7・7・7って!

イメージ 3

ポイントが7・7・7って!!!

そして迎えた

18日(火曜日)…ランチ&ブレイクタイムの後。

イメージ 4

なんだかきらびやかな画面だわ~。

イメージ 5

なんですの~!この見たことのない保留は~!!!

で…当たったのに肝心のパチぞろ目の写真を撮り忘れ(-.-)
ここで勝負に勝ち・・・帰ろうとしたけど
ご主人様INOKOちゃんがまだ頑張ってたから
違う台を打ったらそこでも当たり~♡

で…負け組お二人様はCHIMOを置いて
お帰りになりました。
INOKOちゃんはお泊りってだって~。
こちらのお二人様は先週勝ってるからね。
たまにはCHIMOだってゆっくり右打ちしたいさ~。

イメージ 6