3人でランチ~with 娘

イメージ 1

久しぶりに梅雨っぽいお天気のCHIMO地方です。
お昼前から雨が降ったり止んだりです。
こんなまったりした休日もいいな~(#^.^#)

お昼ご飯食べてCOWくんはお出かけしました。
で…TV観てたら『わたし、定時で帰ります』のSPやってて…
あれ?先週終わったんだと思ってた(^^;)
お楽しみが残ってて良かった~。

18日(火曜日)…平日お休み3人組

☆ お蕎麦ランチ ☆

イメージ 2

日頃 外食&飲み会が多いINOKOちゃんなので
ヘルシ~にお蕎麦やさんへ…。
サ~ビスで蕎麦の…焼いたの?揚げたの?が出てきます。
これがポリポリ美味しいのよ~。

CHIMOは山菜蕎麦よ~。
めっちゃヘルシ~でしょ~。

イメージ 3

せっかくヘルシ~にって言ってるのに
INOKOちゃん…うな丼に揚げ餅トッピングって!
ふざけてんのか~(ーー゛)
ご主人様…かつ丼セット&天ぷら盛り合わせ
で…エビとアスパラがCHIMOにきました。

☆ ブレイクタイム ☆

イメージ 4

CHIMOINOKOちゃんお勧めの
ブル~マウンテンっていう
コ~ヒ~を飲んでみました。
普段 コ~ヒ~を飲まないので
比べようがありませんでした(≧◇≦)

イメージ 5

なんか特別感がありますね~。

パンケーキの下にフォ~クが3人分差し込んであって
ちょっと笑えた~…こういう風に運んでくる~?( *´艸`)
ご主人様のトッピングでつぶあんと抹茶アイス。
パンケ~キにあんこでどら焼きだなって~。
パンケ~キはちゃんとカットして食べましたよ。
店員さんに取り皿って言われたけど
お断りするCHIMO家です…CHIMO家流かな。
みんなでシェアは皿ごとって…。

さ…ランチして一服したら勝負です。
CHIMOはちょっと時間潰しの予定だったんですけどね。

イメージ 6