同じ事の繰り返し

イメージ 1

今週は月・火って連休だったCHIMO夫婦です。

6月17日(月曜日)

なんといつもはお昼過ぎに起きてくるご主人様
午前中に起きてきました。
それでもお昼ご飯は14時半(-_-;)

☆ パスタランチ ☆

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先週と同じ物を食べております。
前のブログ記事と間違えてないですよ~。
ほらほら~ ス~プが違うでしょ~(*´ω`)

食べたらご主人様のご実家へ。
義父の日と姫路のお土産を持っていきました。
こちらでもしっかりビ~ルをいただきました(#^.^#)
わたししか飲まないので申し訳ないわ~。

ここで1度解散。
CHIMOCOWくんの夕飯の準備で帰りました。

お風呂入ったら次はご主人様の夕飯。

☆ チ~ズ in ハンバ~グ ☆

イメージ 5

ファミレス行ってきました~。
こちらのお店はお久しぶりです。
CHIMO…お昼から食べっぱなしの飲みっぱなし~。

☆ 深夜のダラダラタイム ☆

イメージ 6

深夜はね、一応『0』シリ~ズにしてるの。

月曜から夜更かし観て
録画してあった東京独身男子観ながらダラダラ飲みです。
いけない習慣だわ(-_-;)

イメージ 7