父の日と和菓子の日

イメージ 1

梅雨って言うけどお天気良い日が続いてるCHIMO地方です。
昨日も今日も暑い…けど、風が強いから布団干しは延期ですね。
ご主人様も今日・明日って連休だから
わたしものんびりしよっと(#^.^#)

6月16日(日曜日)…父の日

お天気も良かったし、妹も行くって言うので
急きょ父宅へ行くことにしました。

その前にCOWくんとランチ

☆ ラ~メンランチ ☆

イメージ 2

本当はマックに行こうって言ってたけど凄い混んでたので
隣りのラ~メン屋さんへ。
マックはCOWくんがご馳走してくれるって言ってたけど
で、こちらのお店に入って食券機の前に立ったら
COWくん「お金入れないと買えないよ」って(-_-)
CHIMO 「え!わたし?」って言ったらCOWくんがお金出してた。
って事でご馳走になりました♡

食べたら解散です。
CHIMOは1時間のサイクリング。

 
イメージ 3

先月も挑戦したけどチャリで1時間で乗り換え駅へ
そこから電車に乗り換えて父宅へ。
片道1時間半弱です。

☆ 父からのおもてなし ☆

イメージ 4

妹が30分遅れるって・・・。
なので2人でちょい飲み(*´▽`*)

串だんごはお土産で買ってもらったものです。
昨日は和菓子の日らしい。
夕飯後に1本をCOWくんと分けて食べました。
2本は冷凍庫へ。

父の日のプレゼントは健康オタクの父の為に
オリ~ブオイルにしました。
前にもあげたけどね。
あとは最中茶漬け…これはお試しです。
写真なくて残念(^_^;)

イメージ 5

帰りはすっかり暗くなっちゃった~(゚Д゚;)
めっちゃ暗くて見にくいし・・・これはヤバイ!
でも1時間ちょっとで帰れました。
暗くなり始めたら早いので油断できませんね。
次からは絶対に明るいうちに帰ろうって強く心に決めました!!!

☆ 子供達の父へ ☆

イメージ 6

ご主人様の夕飯はうなちゃん&焼きそば
深夜1時の炭水化物祭りか!
一応 ご主人様の好きなの作りました。

イメージ 7

仕事終わって上司と飲んで終電で帰ってきたINOKOちゃん
「とりあえず…」ってご主人様愛飲のコ~ヒ~をプレゼントしてました。
今日も仕事からの飲み会だって…大丈夫かしら?

イメージ 8