お支払いも分担制

イメージ 1

ブログ歴10年が経ちました。
小・中学生だった子供たちも社会人。

CHIMO家は家事が分担制です。
っていうか…みんな働いてるので協力制ともいう~。
家族みんな働いてるんだからみんなで協力!

外食もみんなで協力!

6月11日(火曜日)…3名様でお休み

平日お休みの3名様はお休みが一緒の日が多いです。

☆ とんかつランチ ☆

イメージ 2

ご主人様…ロ~スカツ定食だったかな?
CHIMO…ホタテとエビフライ定食
エビフライが小さくてびっくりしたよ(-_-メ)
全然お腹いっぱいにならない。

イメージ 3

INOKOちゃん…メンチカツとチキンカツ定食
メンチ 一切れいただきました( *´艸`)

本当はご主人様お勧めのお店に行きたくて
電車に乗ってわざわざ来たのにやってなくて
INOKOちゃんが前に来たことのあるお店へ。
こちらね、サイン色紙がたくさん貼ってありました。

ランチのお支払い担当はご主人様です(*´▽`*)

☆ ブレイクタイム ☆

イメージ 4

ランチの後はお茶の時間です。
写真がご主人様のアイスコ~ヒ~しかない!
CHIMOはカフェインレスコ~ヒ~にしてみました。
INOKOちゃんはフル~ツティ。
このフル~ツティが美味しかったです。
いろんな果物が入ってて凄く甘いの。
そんなに甘くなくても良いんだけどね。

CHIMOのお昼が少なかったのでピザト~ストも。
定番のスフレパンケ~キも。

イメージ 5

パンケ~キ!
またしても真ん中をぐちゃぐちゃにして食べるご主人様
INOKOちゃんに怒られてましたが
止めないんだろうな~。

こちらのお支払いはINOKOちゃんです。
ランチと同じくらいの金額でした。


夕飯はCHIMOのお支払い(生活費だけどね)だけど
この日は家飯でした。

COWくんのお休みが合わないので
お支払いに参加できませ~ん(*´ω`)

イメージ 6