長~い1日(6月3日)…ファイナル


イメージ 1

長~い1日だった6月3日
4回に分けてお送りしておりま~す(*´▽`*)


太麺食べて、歯医者さん行って
2時間休憩して
15分の予定が30分くらいかかってオペラシティ。
素敵なコンサ~トを見て…の続きです。

おまけの電車事件もあったんだ!
座れてラッキ~だったんだけど
隣りに座ってきたおじさんに足を蹴られて(-_-メ)
足を組んだらそれがCHIMOにぶつかったんだけど
それがむかつくくらいに痛かったのよ。
謝ったくせに足を下ろさないの!!!
よっぽど言ってやろうかと思ったけど我慢。

今度はそのおじさん・・・寝初めて。
思いっきりCHIMOの方に傾いてくるのよ。
なのでCHIMOは逆に座ってたご主人様に寄りかかって。
でも ドンドンこっちに来るから
ご主人様と席を交換しました。
思えば 足を蹴られた時点で交換すれば良かった。

そんなこんなで地元に到着。

☆ やっと夕飯 ☆

イメージ 2


いつもの焼き肉やさんでいつもの店員さん。
席に着いたら大生が出てきました。
お昼が早かったのでお腹ペコペコ~。
ライスも注文しちゃいました。

イメージ 3

生小も追加…2人で行ったのに
お会計は3人と変わらないってどういうこっちゃ!
食べ過ぎでしょう~。

飲み始めたら止まらないぜよ~。

☆ 家でダラダラ飲み ☆

イメージ 4

おうちではZERO!ZERO!ZERO!

イメージ 5

おつまみはINOKOちゃんからのお土産。
お客様から頂いたお菓子の皆様。
この黒ごまのお菓子は何なんでしょうか?

イメージ 6

中は空洞でございます。
甘しょっぱいようなお味でした。

イメージ 7

ここでゾロ目~。

イメージ 8

4時…明るくなってきたので
寝る事にしました。

4日(火曜日)・・・INOKOちゃんとのお休みでした。
INOKOちゃんは1日引きこもり。
CHIMOも家事の1日でしたね~。

イメージ 9