長~い1日(6月3日)…その3

イメージ 1

 1週間前のコンサ~トのお話…もう少し続きます(=^・^=)

時間ぎりぎりに着席。

イメージ 2

すぐに収録開始です。
実は題名のない音楽会って見た事ないんです(#^.^#)
でもこの日のゲストの高嶋ちさ子さんは嫌いじゃないので
応募してみました。

2週分を撮るみたいで、
始めのゲストだったディカペラさんは全然知らなくて。
ブロ友Tさんは知ってるかも。
ディズニ~ソングをアカペラで歌う外人さんチ~ム。
ゲストで藤本美貴とお笑い芸人のミキもいました。
ミキティ顔ちっちゃ~い!
声とかしゃべり方も一般人と違うのね~。
司会のおふたりも違うけどね。

前半の収録が1時間くらいで終って20分休憩

皆様 凄い勢いで出ていくの!
トイレも並んでました。
ご主人様は一服タイム。

イメージ 3

CHIMOは一杯タイム(#^.^#)
贅沢にシャンパン飲んじゃった。
でも立ち飲みなの~。

後半の高嶋ちさこさんもお顔ちっちゃくて
スタイル良くて素敵でした~。
芸能人は違うのね~。

収録終わって21時。
夜景見ながらお食事できたらって54階へ。

イメージ 4

イメージ 5

21時…お店がみんな閉まってる~。
こういう所は早いのね。
下の方の喫茶店とかは開いてたけど
帰って地元で夕飯にすることにしました。

せっかくのお出かけだったのに~。
帰りはここから電車に乗りました。

イメージ 6