長~い1日(6月3日)…その2

イメージ 1


そういえば~ CHIMOは5連休真っ只中ですよ~(*´▽`*)
次のお仕事は木曜日。
先週の土曜日からお休みだったんだけど
土・日はCOWくん、月・火はご主人様
INOKOちゃんは月・火・水ってお休み。
いつも誰かが家にいます。

6月3日(月曜日)東京オペラシティへGO!

調べたとことによると
JR新宿から京王線に乗り換えて1駅。
しかも1分! ネットによっては新宿から歩いて10~15分って。
それはお散歩しながら行けるんじゃな~い~。

イメージ 2


あれ? 三越伊勢丹って合併したの?

グングン歩いてみたけど全然つかない"(-""-)"
20分くらい歩いたところで
交番があったので聞いてみたら
「信号2つ先ですよ」って(;゚Д゚)
この時点で18時過ぎてたので
かなりの早歩きで目指しましたよ!

イメージ 3


やっとたどり着きました(^_^;)
54階のビルなんだけどホ~ルは3階。

18時40分に席に着けたけど
本当は35分までじゃないといけなかったみたい。

危ない💦  危ない💦

パンフレットはもうなかったけどね~。

イメージ 4