長~い1日(6月3日)…その1

イメージ 1

 もう1週間前になっちゃうけど
先週のお休みの日のお話です。

6月3日(月曜日)ご主人様とお休み

イメージ 2

初めて出した観覧希望のはがきが当たったんだけど
これ・・・結構間際に来るんです。
たまたま2人ともお休みだったから良かったけど
CHIMOは歯医者さん予約しちゃってて…
で、歯医者さんを変えてもらおうと思ったら
結構先になっちゃうって言うので、歯医者さんも
予定通りに行くことに…。

歯医者さんが14時から。
麻酔をするって言われてたので歯医者さんの前に
お昼ごはん食べようってなりました。

☆ 13時のランチ ☆

イメージ 3

13時にランチなら普通っていうかCHIMO家にしては
早いけど14時に歯医者だよ。
ちょっとギリギリじゃない?
しかもCHIMOの苦手な太麺。

食べて、帰って、歯磨いて急いで歯医者さんへ…。
また 遠いのよね~。

なんとか着いたけど…
お腹痛くなってきたCHIMO

一応 治療は終えて、また来週~になりました。

はい…家に帰って腹痛の為休憩です。
歯医者さんから帰って来るまでに
2回もトイレ行っちゃったし(-_-メ)
ベッドで休憩すること2時間。
ご主人様はパチへ…。

さすがに家を出ないと収録に間に合わないって思って
着替えました。
でも 出かけたら腹痛も治まってきたので
良かったわ~(=^・^=)

イメージ 4