当たりか外れか…。

イメージ 1

梅雨入りしたCHIMO地方ですが
そんなに雨に降られてませ~ん(*^-^*)
多少の雨でも傘なしでいけちゃうっていうのもあるけどね。
あ・・・でも、金曜日のお仕事の日は傘さしたわ。

当たり外れか…。
当たり外れか…の今日の記事です。

昨日ね…地元のママ友とLINEしてて
急に夕飯を食べに行く事になりました。
ちょっと気になっていたお店があったので
お付き合いしてもらいました。

☆ お酒 原価のお店 ☆

イメージ 2


生ビ~ル円! 大生でも250円!
赤ワイン 99円! ウ~ロン茶 23円!

安いでしょ~・・・でもね、そんなに美味しい話はないもので
席代が500円。 お通しなしよ。 座っただけで500円。
500円払うならお気持ちでもお通しがあれば嬉しいけど
お気持ちだと「これで500えん!」ってなるんだろうな~。

そして1人2オ~ダ~制なんだけど
お料理がちょっと高めかな~。
こちらの餃子で780円…どうよ~。

ト~タルしたら…普通でした。
たくさん飲む人にはもちろんお得だと思います。

さてさて…こちらお店…当たりか外れか…(*´ω`)

☆ 当選はがき ☆

イメージ 3

正真正銘の当たり~♡

一緒に働いてるパ~トさんから教えてもらって
観覧はがきを出したら当たりました。
結構当たるらしいんですけどね。
ってことで行ってきました~( `ー´)ノ

イメージ 4