銀ブラと夏ビ~ル

イメージ 1

1週間の始まりですね~。
COWくんも5日間頑張れるかな~。
そして ご主人様はお休みの月曜日。
今月は毎週月曜日がお休みで
来週からは火曜日も…月7日 休める予定です。
働き方改革 やるならしっかりやって欲しいですね。
子供たちの方が休みが多いって(-_-;)

そんな本日は歯医者さん&音楽会♪
また ご報告しますね~。

5月30日(木曜日)銀ブラ~(●^o^●)

ご主人様がお休みだったんだけど
健康診断に行かなきゃいけないって。
本社でやるっていうのでCHIMOは近いっていう
銀座をブラブラすることにしました。

イメージ 2


降りた駅は有楽町…お出迎えは…なんじゃこりゃ?
こちらパチンコ屋さんでした。

ご主人様との待ち合わせは
分かれてから40分後。
でもさ~…検査がそんなに早くに終わるわけないよね~。

イメージ 3

母が高校生の頃にバイトしてた千疋屋さん。
今度 食べてみよう~。

イメージ 4

イメージ 5

外人さんが多かったですね~。
CHIMOも上ばっかり見て、写真撮ってたから
外人さんって思われたかも(^-^;

イメージ 6

その子さんのお店だ~。
まだ あるんですね。 こちらも今度来たいな~。

イメージ 7

ぐんぐん歩いてたら歌舞伎座に到着!
あれ?ここは来たことがあるわ。

ご主人様との待ち合わせの時間にはなったけど
連絡はないです。
ここからどうすればいいのか…。
って事で もう少し先に進んでみると
岩手のアンテナショップを発見。
ふらふら見てたらご主人様からメ~ル。

イメージ 8

岩手ショップでお買い物。
新発売のビ~ル…味比べで2缶。
家族用にリンゴのお酒。
このビンにリンゴ2個入ってるらしい。
あと、ずんだ餡…めずらしいって買ったけど
自分でも作れるみたい。

こんな重い買い物しちゃったのに
ご主人様 「まだかかりそう」って(-_-;)
「早く言えよ!」CHIMOでした。

それでも なんとか検査終わって待ち合わせ。
お腹ぺこぺこ~。

☆ 16時半のランチ ☆

イメージ 9

ここでもラ~メン(=^・^=)

イメージ 10

お勧めの濃厚白味噌ラ~メン…みたいな。

イメージ 11

餃子はご主人様は肉餃子
CHIMOは野菜餃子にしたけど
CHIMOもお肉しかみえませんでした…ま、いいや。

食べたら…ご主人様のご実家に行くことに…。
GW中に緊急入院した義父様が退院したって。

☆ お土産 ☆

イメージ 12

イメージ 13

銀座本店限定って…買って
1個はCHIMOの味見用に別で買いました。
これ…ダックワ~ズじゃん!・・・ん~…。

イメージ 14

義父様宅に着いたの18時。
2時間くらいお邪魔してビ~ルご馳走になって…
ご主人様はパチへ。
CHIMOは買い物して帰還です。

☆ 夏日和 ☆

イメージ 15

家でも飲んじゃえ(*´▽`*)
って2時まで飲んでました。

とうとうビ~ルも夏ですね~。

イメージ 16