令和デビュ~したこと

イメージ 1

令和になって一か月が経ちました。
もう 令和騒ぎもなくなり落ち着いた日々でしょうか。
今日は過ごしやすい気温でまったりしております。
半そでで過ごせる季節になりましたね。
本当は長袖で過ごせるくらいがいいんだけどね。

そして…ブログのお引越し。
そろそろ動かなきゃって思ってるんだけどね。
今年はブログ初めて10年の区切りの年だったみたいです。

すっかり大人になったCHIMOですが
ここにきてデビュ~したことがあります(*^-^*)

☆ 1人飲みデビュ~ ☆

イメージ 2

イメージ 3

5月9日(木曜日)…お仕事の帰り

いつものように1分1秒を争う仕事帰り。
電車の時間がギリギリなのよ~。
この日も頑張って駅に着いたら電車が止まってる~💦

もう1つの路線で帰れるんだけど
お腹も空いてるし、子供達も待ってるわけじゃないし…。
って 1人飲みデビュ~しちゃいました。

このお店ね、CHIMOの職場のビルなんだけど
社員割り引きで生ビ~ルが安くなるキャンペ~ンやってたので
行きたいな~って思ってたんです。

3杯も飲んじゃった~(*^-^*)

焼きビ~フンセット
このお店は小籠包がお勧めみたい。

5月31日(金曜日)…またまた1人飲み

イメージ 4

イメージ 5

黒ごま担々麺…みたいな名前でした。
この日は2杯でストップ!
始めめっちゃ辛くて全部食べれるか不安でしたが
下の方はそんなに辛くなかった(●^o^●)
美味しく最後まで食べれました。
ス~プも全部いきたかったけど…我慢。
店員さんにエプロンを勧められたけど
お断りして…でも~白いブラウスに黒い点々がついたので
次は白い服は止めようと思います。
エプロンは1人じゃ恥ずかしいからね(^-^;

この日はINOKOちゃんが夕飯いらなくて
COWくんも連絡したらお腹空いてないっていうから~
って、言い訳して飲んでるCHIMOです。

生ビ~ルキャンペ~ンは5月で終わりなので
しばらくは大人しくする予定です。

今月もまだヤフ~ブログにいる予定なので
かまって下さいね~(*´▽`*)

イメージ 6