母の日ランチ

イメージ 1

母の日は12日だったけど、
そんなの関係ねぇ~(●^o^●)

20日(月曜日)INOKOちゃんからの母の日

この週は月・火・水の三連休だったINOKOちゃん
月曜日は彼とランチって言ってたのに
彼が起きられなくて中止に…。
そうしたら 「母の日にランチご馳走するね、何が良い?」って。
って事でたまに食べたくなるパン食べ放題(*´ω`)

☆ パン食べ放題ランチ ☆

イメージ 2

サラダ・パスタにフリ~ドリンク&パン食べ放題♪
INOKOちゃんはペペロンチ~ノ

イメージ 3

CHIMOは小エビのクリ~ムパスタ。

10種類くらいあるパン…26個食べましたよ~。
ちゃんと数えてるのが凄いでしょ。
一応 カロリ~計算のアプリやってるからね。
1個が二口くらいで食べれる小さいサイズです。

こちらは焼きたてパンっていうのがウリだけど
途中で貸切状態になったら焼いてくれなくなって
1時休息タイム。
焼きたてじゃないパンは…そんなに美味しくありません。

こんなに食べたら当然夕飯はいらないんだけど
INOKOちゃんはちょっと食べたいって。

☆ 母娘飲み ☆

イメージ 4

INOKOちゃん 三連休ってことでほろ酔いタイムです。
CHIMOご主人様からの母の日だったビ~ルを(*^-^*)
ま・・・INOKOちゃんは1本飲めないで
ご主人様に 「美味しいから飲んでみて~」ってやってたけどね。
左のゴ~ヤサラダはINOKOちゃんが作ってくれました。

まだ COWくんからは何もないわね~。
一応 スリッパをリクエストしてるんだけどね。

CHIMOのお墓参り事件。
今回はこのパンを食べてる最中に銀歯が取れました(-_-メ)

実はね…母とのランチの後
1人でお墓参りしたんです。
近くに来たのに何もしないのも
ばぁちゃん不幸者かなって…。
気のせいでしょうか…。

イメージ 5