1時間のサイクリング


イメージ 1

1泊2日の旅行から帰ってきて、もう2週間。
毎日バタバタしております。
令和騒ぎもひと段落したみたいかな。
盛り上がって大騒ぎするけど冷めるのも早いCHIMOです。
そして書類には『31年』と書いてしまう(-_-;)

5月16日(木曜日)

母と妹がお墓参りに行くって…。
CHIMOはお墓参りが苦手なので遠慮です。
何故かお参りすると事件が起こります。

お参りも11時からって早い時間なので
お断りしたんだけど、その後にランチするっていうので
合流することにしました。

ランチの場所が電車で1時間の妹家付近。
で、思いついたのが途中の乗り換え駅までなら
河川敷をまっすぐいけば30分で着けるんじゃないかな?って。
お天気も良かったし・・・GO!GO!

イメージ 2


ぐんぐんチャリで30分。
あれ?そろそろかな?
ちょっと不安になって作業着姿のおじさまに聞いてみると
「まだまだだよ~。 サイクリング?」って。
まだまだ?どこまで行けばよいんだ~!

前に叔父もチャリで行くって聞いたけど30分くらいって
言ってた気がするわよ。

来ちゃったものは仕方ないので
向かい風の中ぐんぐんこぎましたよ~。

ひたすらまっすぐ・・・1時間かかりました。

そこから電車に乗り換えて10分。
もう 食べ始めてるって言うので
お店のあるショッピングモ~ルの中を歩いて15分。
やっとたどりつきました。

☆ ランチブッフェ ☆

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

どれも美味しい~(●^o^●)
母はビ~ル飲んじゃってるから
デザ~トまでいけずにお腹いっぱいって。
CHIMOは呑みませんでしたよ~。
時間無制限だったので3時間半くらい食べまくり~。
もっとゆっくりしたかったな~。

帰りも1時間のサイクリング。
食べた分消費しないとね。

この数日の食べまくりで1・5キロ増えたのでした。
顔がブヨブヨなのでコロコロ(リファ)しております。

イメージ 7