姫路の珍事件

イメージ 1

毎日 凄い日差しに照らされてるCHIMO地方です。
外回りのINOKOちゃんは真っ黒になってしまいました。
今からこれではこの夏どうなるのか…。
会社の男の子たちはもっと黒いから
INOKOちゃんは目立たないらしいけど
家だとすぐに分かるよ~(-_-;)

5月15日の姫路のお話がまだ続いてます。
今日で終わりますけどね。

朝食バイキングに行く時に
カ~ドキ~が見つからなくて…。
でも、ご主人様が部屋にいたし
妹&父が迎えに来ちゃったからそのまま出ました。

で、お食事終わって帰ってきて
お茶でも飲みながらゆっくり帰る支度を…って。

カ~ドキ~はなくさないように
パスケ~スに入れて持ち歩いてたんだけど
カ~ドキ~だけがテ~ブルに…。

ん? パスケ~スはどこに?

探しながら片付けてたけどみつからない(;゚Д゚)

最後に使ったのは大きなお風呂に行く時!
でも、最後にロッカ~も確認したのよね。
一応 フロントに電話して探してもらったけどないって。

もちろん鞄もクロ~ゼットも探したし…。
仕方ないので
ご主人様にも 「ちょっと探してくれない?」ってお願い。
そうこうしてるうちに妹達が迎えにきちゃって~。
言いたくないけど 「パスケ~スがないのよね~」って。
3人で探し始めたけど
この頃はもうCHIMOは諦めてたので
入れておいたお茶を飲み始めて
ご主人様に 「早く 帰る準備しなよ~」って(*^-^*)
ご主人様 「お前が探せって言ったんだろ」って。
ま~ね~…でもチェックアウトの時間よ。
妹と父もベッドの布団までどかしたり
ゴミ箱までみてくれました。
わたしだってもう探したわ。

諦めてチェックアウトしてバス乗り場へ。
パスケ~スには1万円チャ~ジしたカ~ドが入ってたけど
新幹線の切符は別にしてたので
仕方ないか~って感じでした。

でね、バス乗り場の横に交番が!
時間も15分くらいあったので
ダメもとで交番に行って紛失届を出しました。
あれこれ聞かれて「カ~ドに名前は書いてありますか?」って。
「覚えてません」って答えたけど
考えてみたらクレジット機能ついてて…。
そんな事まで忘れてました!
本当は結構大変な事だったのよね。

見つかったら連絡してくれるって。

イメージ 2

交番から出て来るCHIMOを待ち受ける皆様。
おいおい…バス並んでなくて良いんかい!って
つっこんだCHIMOでした。

バスの時間まで数分。
家に帰ったらバッグから出て来るんじゃな~い?
こんなに探してないんだから夜中に落としたんじゃな~い?
夜中にフラフラしてるからだ!って父(ーー゛)
とか、いろいろ話してたら
ご主人様が急にCHIMOのかばんからポ~チを出して
こんな所に入ってたりするんだよな~って…!!!
ありました~!!!
みんなで大爆笑~(*´▽`*)

お風呂に持って行ったポ~チの横ポケットに!
こんな所に入れたっけ~?
で…何故 この横ポケットだけ探さなかったのか!

このお話は10年後まで語り継がれるでしょう。
だって父は10年以上前の餃子事件をいまだに
語っているんですから…。

イメージ 3


お腹いっぱいで家に着いたCHIMOですが
夕飯食べたいご主人様INOKOちゃん
COWくんはコンビニ弁当食べてました。

仕方ないので夕飯です。

イメージ 4

お腹いっぱいって言ってるのに
ビ~フシチュ~オムライスなんて注文された💦
みんなで食べるからって言うけど
結局 CHIMOが半分以上食べたし~。

イメージ 5

写真はないけどビ~ルも飲んでおります。

そして飲み始めたら止まらないので…

イメージ 6

家で1人飲みでございます。
柿ピ~ってカロリ~高いのよね~。
この小袋も6袋食べちゃって小袋の意味なし!

珍事件の長~いお話。
ここのツボってどこでしたか?
長いからピンと来ないと思うけど
人によってツボが違くてCHIMOはそれがツボだったかも。

ご主人様…みんながゴミ箱まで探してるのにお茶してるところ
父…交番まで行ったのに5分もしないで見つかったところ
結局 ご主人様が見つけたって。
妹…早くに見つかって良かったね~って言ってたけど
この旅行 全部CHIMOに持っていかれたわ~って。

いろいろあったけど
1年に1度はグリ~ン車の旅がしたいな~。
あ…飛行機もいいな~(●^o^●)

イメージ 7