朝食バイキング(*´ω`)

イメージ 1

姫路の旅も2日目に突入です。

もともとちゃんと眠れないCHIMO

2時に電気を消してもあまり寝付けず
6時に目が覚めたけど布団でじっとしてました。
で…今度はくしゃみ鼻水で寝ていられなくなって…。
ご主人様は寝てるから起こしちゃいけないって
ユニットバスで鼻かんだりしてて…
で…朝ごはんはバイキングなんだけど
何があるのかな~ってメニュ~見てたら
すっごい種類が多いのよ!

これは1時間じゃ食べれないわって思って
CHIMOだけ先に行くことにしました。
8時半に行くって話だったけど

ここから着替えて
父と妹にメ~ル 「先にいくね」って。
7時半だったんだけど
おふたりは5時から起きてたらしくて
一緒に行くことになりました。

☆  食べるわよ~ ☆

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

もっと食べたけど写真撮るの忘れた~。
父の分も取ってたからなんか落ち着かなくて~。
でも、1時間たったくらいから
寒いって言い出して…お腹もいっぱいだって言うので
「部屋に戻ってれば?」ってお帰りに…。

今度は8時半すぎても寝てるご主人様
部屋に電話させてもらって起こして…。
相変わらずマイペースな方です。
9時半までゆっくり食べてました。

イメージ 5


朝食のレストランは14階だったので
景色も良かったです。

妹の部屋からは真正面に姫路城が見えたらしいけど
CHIMOの部屋からは見えず~…残念。

このあと珍事件が~!!!
それは最後にしますね。

イメージ 6