夜中のお散歩

イメージ 1

まだまだ前半戦の姫路の旅です。

23時に妹からお休みメ~ル。
ご主人様はお風呂から帰って来ないし…。
って事でちょっとお散歩に行ってみました。

目的はちょっと飲もうかな~って(^-^;
コンビニでビ~ルを買おうって出発です。

焼き肉屋さんを見つけた時に
ご主人様がコンビニあったって言ってたので
その辺をフラフラ~。

イメージ 2

このお店は関西中心なのかな?
CHIMO地方にはないです。

CHIMO地方にあるお店もありましたよ。
INOKOちゃんにも写真送っちゃいました。
INOKOちゃんがバイトしてたお店もあったので…。

でも コンビニはなくてフラフラ~。

イメージ 3

お~!!!探してたコンビニ!
と、思いきやゲ~センでした。
そっくりな看板じゃないさ~(ーー;)

まさか ご主人様この看板で間違えたのかしら?って
思って ホテルに戻ろうとしたら
探してたコンビニを発見できました。
でも 買いたかったビ~ルがなかったので
何も買わずにホテルへ。
何しに出かけたのか~(ーー;)

それでも ご主人様はまだお風呂!
サウナにも入ってのんびりしてたらしい。
いつもは3時くらいに寝るCHIMOご主人様ですが
さすがにこの日はちょっと早めに…
2時過ぎには電気を消しました。

朝ごはんの集合時間は8時30分なので
目覚ましを8時につけたんだけど…(*´ω`)

イメージ 4