姫路での夕飯

イメージ 1


3時間かけて姫路へ到着しました。
今回の旅はグリ~ン車でまったりが目的なので
目的は果たせました(*^-^*)

ここからは何のプランもありません。

☆ 姫路駅構内 ☆

イメージ 2

イメージ 3

ジオラマとかお神輿も飾ってありました。
新幹線の止まる駅なのに静かです(*^-^*)

イメージ 4

もちろんお顔を入れちゃいますよ~(#^.^#)

イメージ 5

駅を出たら真正面に姫路城が見えます。
ってか…ここは姫路城しかないのね。
駅ビルはあったけど、観光ってほどでもない感じ。

ホテルは駅のすぐそばなので
チェックイン。

☆ ウェルカムドリンク ☆

イメージ 6

ロビ~の横にドリンクコ~ナ~♪
こんなホテルは初めて~。
ガト~ショコラも食べ放題です。

新幹線で14時くらいにお弁当食べたのに
18時半…父が夕飯にしようって。
お腹はすいてないけど、父の生活リズムがそうなのよね。

父は何でも良いって…。
それなら~って事で・・・。

☆ 神戸牛の焼き肉 ☆

イメージ 7

イメージ 8

新幹線でも飲まずに我慢してたCHIMO
あまり飲めない父ですが、1杯飲もうかって…。
CHIMOは2杯飲みましたけどね。

神戸牛~美味しかった~。
脂少なめって事でロ~ス・ハラミを注文したけど
見た目はしっかり脂身…でも、あっさりしてました。
三重で食べたシャト~ブリアンを思い出しました♡

夕飯は1時間ちょっとで終了。
その後 再びロビ~でト~クタイム。
どうでも良いけど父のロングト~クに
ご主人様も我慢しきれず喫煙所へ…。
CHIMOが片付け初めて解散…22時過ぎてましたね~。
ホテルの方もビックリよね~。

父ね…同じ話をするようになりました。
10年前から時が止まってるって感じです。

このホテルには大きなお風呂があるので
お風呂もゆっくりできました~。
父は苦手らしくお部屋のシャワ~で終わらせたみたいです。

23時半…父&妹は就寝。
普通はそうよね~。

CHIMOの夜は終りませんよ~(^-^;

イメージ 9