3時間のまったりタイム

イメージ 1

1泊2日の旅からもう1週間(◎_◎;)
本当に毎日早いわ~。
父は今度は牛タン食べに仙台へ行きました。

さてさて…14日 グリ~ン車で3時間まったりしますよ~。

☆ さよなら名古屋 ☆

イメージ 2

名古屋フランス…お菓子かな。
まだ 食べた事ないわ~。

☆ さよなら京都 ☆

イメージ 3

☆ さよなら新大阪 ☆

イメージ 4

☆ まったり中のCHIMO夫婦 ☆

イメージ 5

お天気も良くないので富士山も見えず~。
ご主人様「家から見えるんだから…」って見る気なし。
大きさが全然違うじゃない!

☆ 姫路駅到着 ☆

イメージ 6

ホ~ムから姫路城発見!

☆ こだまと妹 ☆

イメージ 7

こだまの動画を撮る妹です。
父と妹は電車好きなのでここからしばらく
動画タイムになりました。
こだまを抜かすのぞみの動画を撮るのにも
しばらく待ち時間(*´ω`)

その間 ご主人様は一服タイム( *´艸`)

同じ3時間の電車でも
足を伸ばして横に慣れると快適ですね~。

イメージ 8