グリ~ン車へGO!

イメージ 1

只今 4連休中のCHIMOです。
INOKOちゃんは3連休が始まりました。
GWに大型連休が取れないINOKOちゃん
小分けの連休です。

ご主人様…月6日お休みって契約だったのに5日しかない。
って事でやっと取れた先週の連休にお出かけしてきました~。

5月14日(火曜日)…1泊2日の旅へ。

今回の目的はグリ~ン車へ乗る事です(^^)
以前 父との話の中で
「こだまで三重へ行って大変だった」って話をしました。
父はいつも「のぞみのグリ~ン車」らしい。
で…「今度 乗せてやる」って言うので
乗せてもらう事にしました。


☆ グリ~ン車へGO! ☆

イメージ 2


まずはお弁当(^^♪ CHIMOは山形のポ~クステ~キかな?
冷たいお弁当は苦手なんだけど
こちらは温めてくれるので買えました。

イメージ 3

ご主人様はハンバ~グ弁当に
別で買った揚げ物を乗せちゃって
てんこ盛りになってます(^-^;

お弁当からお汁が垂れてて、ビニ~ル外せず~。

イメージ 4

前回の一人旅で学んだCHIMO
グリ~ン車ではブランケットを借りれます。
足置きもあるのでちんちくりんのCHIMO
ほぼ横になれま~す。

イメージ 5

今回初めて知ったサイドテ~ブル!
父に教えてもらいました。

父は何回も乗ってるのに
前のテ~ブルが手前に動くのも
足置きをペダルで移動できるのも知らなかったって( *´艸`)
CHIMOが教えてあげました~。

Wi-Fiもつなげるし(すぐに止まるのでちょいイラですが)
充電もできるし…快適ですよ~。

イメージ 6

ご主人様あるあるの雨(ーー;)
天気予報はところにより雨で
家を出る時は降ってたので折りたたみ持参です。

イメージ 7

スポンサ~の父と父のお世話役の妹。
4人での旅…珍道中の予感(*´ω`)
妹は晴れ女…当然 妹は傘は持って来ていませんでした。


続きは…また~(≧◇≦)

イメージ 8