母の日から1週間(^-^;

イメージ 1

お久しぶり~です(*^-^*)
令和になってブログ更新が滞ってます。
どこにお引越ししようか…悩んでるからかな~。
そろそろ整理したい気もします。

お天気よい日が続いてるので
行動力も増し増しで…昨日は窓掃除をしました(#^.^#)
今日は満月…暗くなったらすぐにチェックです!

母の日からも1週間過ぎましたね~。
CHIMOも2児の母ですが・・・(2児とは言わないのかな?)
肝心の子供からは何もありません!!!
何故だ~!!! 何故なんだ~!!!
1週間も過ぎたら何も起こらない気がします。

☆ 母へ ☆

イメージ 2

母にはお茶とカステラのセットを贈りました。
「届いたよ~」って写真付きのLINEが来ました。

☆ 母じゃないけどね ☆

イメージ 3

ご主人様から…。
おめでたいビ~ル💛💛💛

ご主人様の朝のミルクカップになっております。

5月前半はバタバタしてたので
後半は落ち着ついて過ごしたいと思います…って
いつも言ってる気がする~(^_^;)

イメージ 4