2人で焼き肉

イメージ 1

実は…不眠症気味のCHIMOです。
って事でリアルタイム投稿です。
眠くないんだよね~・・・それってPCやったり
タブレットで遊んでるのも原因らしいので悪循環だよね。

お昼にお寿司とスィ~ツでお腹いっぱいで
もう寝たかったけどご主人様は夕飯(^_^;)
お休みのなかった2週間分の栄養補給しなきゃね。

☆ 令和初! 焼き肉 ☆

イメージ 2

今日はいつもの店員さん(お兄ちゃんと呼んでます)がいて
「おかあさんは生大ですか」って…。
あなたにおかあさんと呼ばれるとは…と、いつも思ってます。
彼は30代前半です
ぶっちゃけ何もいらないんだけど…「はい」って言ってしまう(#^.^#)
これ、いつもの大ジョッキより大きいです(^_^;)
サ~ビスのナムルもきました。
やっぱり いつもの人がいると違うわ~💛

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

食べるのご主人様だけなので
ご注文も以上です。
なのに500円引きもしてくれて~。

飲み始めたら止まらないCHIMO

イメージ 6

帰ってきてから〆の1杯(*´ω`)
すっきりさっぱりの1番搾りです。

イメージ 7