#スシローぜ

イメージ 1


連休明けて令和でのお仕事 いかがですか~?


COWくんは11連休明けて
お疲れモ~ドで帰ってくるかと思ったけど
ゲ~セン寄り道して帰ってきました。
部署も決まっていよいよって感じかな。

INOKOちゃんは火・水通常連休で小旅行へ…。

7日(火曜日)ご主人様は令和初のお休みです。

前の夜…何故かCHIMOの方がリラックスモ~ドで
3時半までまったり飲んでました(-_-;)
それでも8時前には起きちゃって…睡眠時間4時間~。

珍しくご主人様もお昼前に起きてきたので
いつもより早めのランチです。
最近は行きたいお店でもめるCHIMO夫婦"(-""-)"
今回はCHIMOの希望のお店へ…

☆ #スシローぜ ☆

イメージ 4

タッチパネルでどんどん注文!
CHIMOは待ちきれないので回ってくるの食べてました。

イメージ 2


イメージ 3

肉フェアってやってて…結構おいしかったですよ。

イメージ 5

イメージ 6

お値段を気にしないで思いっきり食べたいって思ったけど
結構な金額になりました(-_-;)
CHIMOは100円で攻めたのに
ご主人様が高級皿注文しすぎだよ~。

デザ~トも食べようか迷ったけど
このお店は禁煙だから…お茶は別の場所へ。

☆ ブレイクタイム ☆

イメージ 7

食後にアイスコ~ヒ~を飲みながら
たばこを吸いたいご主人様なので
CHIMOも喫煙ル~ムへお付き合いだけど
ちょっとモクモクしてるわ( 一一)

イメージ 8

スフレパンケ~キダブル~(^^♪
今回は生チョコかけです。
これにメ~プルも付いてきます。
お寿司食べ放題デザ~ト・ドリンク付きって感じ( *´艸`)

胃までパンパンでしばらく何も食べれな~いって思ってたら
なんと! ご主人様のお母さまに遭遇!
お義父様が入院して…病院の帰りらしい。
あ~…こんなに食べてなければお茶でもってなるけど
さすがに無理だったのでお誘いできず。
しばらく立ち話してお別れしました。

CHIMOCOWくんの夕飯作りもあるので帰宅。
ご主人様はパチへ…。

さてさて…今度はご主人様の夕飯です。
全然おなかすいてないけどね~。

イメージ 9