平成から令和へ~お弁当など~

イメージ 1

元号変わって1週間ですね。
あちこちで『令和』まんじゅうとか配ってたけど
CHIMOは1個もGETできず(>_<)

いいもん(-_-メ) 自分で作ったもん。

☆ 平成パイ ☆

イメージ 2

中身はベ~コンポテトならぬウィンナ~ポテトだったけど
前回とは違うレシピで作ったので…なんか…ちょっと…。
そして1画足りないの分かります?

☆ 平成オムソバ ☆

イメージ 3

卵の下は焼きそばです。

☆ 平成弁当 ☆

イメージ 4

これくらいしか思いつきません(^_^;)

☆ 令和弁当 ☆

イメージ 5

イメージ 6

卵が丸く切り取られてる~。
何かに使ったのね…きっと☆

☆ 何に見えるかな弁当 ☆

イメージ 7

5日ご主人様のお弁当なんだけど
何に見えますか?

CHIMOはお花をイメ~ジしたんですよ。
ご主人様「お花じゃないの?」って🌼
COWくん 「これ言っちゃ悪いけど 宇宙人みたい」って(゚Д゚;)
COWくんがやってるゲ~ムのキャラに似てるらしい。

☆ 令和寿司 ☆

イメージ 8

『祝 令和』のシ~ルにつられて買っちゃった~。
半額だったしね~♡
かなり偏ってるけど…気にしな~い(*^。^*)

お祝い気分も落ち着いてきたかな。
っていうか…作るのに飽きたともいう~。

イメージ 9