令和初! 端午の節句(*^^*)

5
イメージ 1

令和初の投稿になりま~す!(^^)!
今日は爽やかな夏のような1日でしたね~。
あ・・・昨日になっちゃった(-_-;)
こんな日は洗濯日和だったのに洗濯機の調子が悪いです。
延長保証に入ってるから安く直してくれるかな~。

いろいろあったGWですが
まずは子供の日のお話。

我が家の子供達は成人して社会人になってますが
子供の日ってお祝いするのでしょうか?
それならわたしだって親がいるから子供の日って
お祝いされても良いんじゃない( *´艸`)
って事で、今年はお祝いっぽくはしませんでした。
もう 親も大人も子供もありません!



☆ しょうぶ湯 ☆

イメージ 2

ス~パ~に行ったら売ってたので
思い出したように買いました。
忘れないで良かった~(*^。^*)

☆ こいのぼりサラダ ☆

イメージ 3


☆ こいのぼりクッキ~ ☆

イメージ 4

子供たちバ~ジョン

イメージ 5

ご主人様バ~ジョン

真っ黒くろすけのこいのぼりですが
実物はこんなに黒くないです。

で…かしわもちってブロ友さんのところで見て
食べたくなっちゃったけど作れないので…

☆ やわもち ☆

イメージ 6

イメージ 7

一か月以上前に買ってあったやわもちさん。
ふたを開けたら変わり果てた姿に~💦
買い置きはいけませんね~。
でも 味は良かったですよ。
きな粉と黒みつで美味しかったです。

11連休(1日多い)中のCOWくん
とうとう明日でお休み終了~。
そしてご主人様はやっと13連勤が終わります。
CHIMOは日曜日から4連休~♡
明日はゆっくりするぞ~!

今月もよろしくお願いします。

イメージ 8